Dog Cafe & Goods プラス わん

アクセスカウンタ

zoom RSS Dog Cafe プラス わん ここあ店長の営業報告  怖い風がたくさん吹いた日

<<   作成日時 : 2005/12/19 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 まだ暗いうちにすごく強い風の音で目が覚めてしまいました。お家が壊れるかと思えるくらいすごい風と音で怖くて眠れなくなりました。なのにおかしな同居人達は スヤスヤ、ガーアーガ−アー 、どっちがドッチノ声かは大好きな同居人の為に伏せておきます。怖いときは大きな同居人のお腹の上が安心できるし大きな同居人はいつでも 一声 クゥ〜ン ですぐ気が付いてくれます。いつものようにスウット布団を開けてお腹の上に乗せてくれました。おやすみなさい 〜 。
 お店に着いたら大きな同居人がテラスのクリスマスツリーを直してました。明け方の怖い風が プラス わん のクリスマスツリーを押し倒し、僕の大好きな キラキラ をたくさん壊してしまいました。同居人たちは 一言もしゃべらず すごく悲しそうな顔で一生懸命かたしていました。僕達が安心してテラスで遊べるように小さな破片も残さないように確認しあっていました。  風さん 風さん そんなにビュービュー怒らないで  同居人の悲しい顔は見たくないの僕も悲しくなっちゃうの お願い 風さん お花の香りを運ぶようにやさしく吹いて・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい・・風だったね・・
またキラキラが壊れたの??とても悲しいね
昨日は夜寒くてコタツから出れなかったよ!!
わたち・・今から爪きりに連れて行かれます〜
イヤイヤですね・・
モカ
2005/12/19 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
Dog Cafe プラス わん ここあ店長の営業報告  怖い風がたくさん吹いた日 Dog Cafe & Goods プラス わん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる