アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 とっても冷たい雨に閉じ込められた日

2017/03/31 18:31
 昨日とは打って変わってとても寒くなってます もしかしたら夜中に雪になるかもね こんにちは ここあ店長 です

入口上の4月カレンダーが出来ました 4月は ぷりんフロア担当 の誕生月なので 桜 と ぷりんフロア担当 の写真を使いました
画像


4月の中旬頃はみんなの写真に変更しよかな〜と思っていますが あいす副店長 の時も変えなかったので・・・
画像


4月の店休日は(店休日は 火・水・木 の3連休です)
  4日〜6日、11日〜13日、18日〜20日、25日〜27日 です 変則は有りません
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 3月の終りに雪が降った日

2017/03/27 15:58
  寒いですね 今朝 プラスわん のある三郷市の外れでは雪がちらつきました こんにちは ここあ店長 です
凄く寒いので [ あったか ] の前から離れられません 何故か寒がりの僕だけ洋服を着てません 大好きな同居人 の嫌がらせでしょうか カットに行ったばかりなのでよけい寒さが身に沁みます
画像


画像
あいす副店長 今日で何度目の 11歳誕生日 の お祝いでしょうか 何度やっても美味しい物が食べれるから良いけどね あいす副店長 ありがとう
画像

                 今回は お友達の しずくちゃんの8歳バースディに便乗です
画像
 
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 店休日に薬膳食育を勉強した日

2017/03/24 17:04
冷たい風が強く吹き付けなければ日差しはとっても春らしいです 風の来ない店内の窓辺で日向ぼっこをしています こんにちは ここあ店長 です

昨日の店休日に ゆりかごさん の 薬膳食育レッスンを開催しました 座学(アレルギーについて@)とキッチンレッスン(お花見弁当) を行いました
画像

 座学の方は僕らは寝てました 僕達の出番は次のキッチンレッスンです 前回とっても美味しかったので・・・・
 途中を飛ばして出来上がったお弁当を紙のランチボックスに入れてもらいました
画像
画像
大きな同居人 は真剣に自分達か食べれると思っていました ゆりかごさん のレッスンは僕達の為のものです

                     ボックスの中身を崩してさっそくいただきました
画像
                ハーブで味付けをしたウインナーがとっても美味しかったです
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 連休最終日も良い天気な日

2017/03/20 12:39
昨日は あいす副店長 の11歳誕生日で美味しい物を食べれました 今日も美味しいご飯が食べれるかな
こんにちは ここあ店長 です お散歩に最適な日です テラスでの昼寝にも良い季節がやってきました 春です
画像

画像
           昨日は あいす副店長 が目立ってたから今日の写真は控えめで写っててね


3/23・木(店休日) は
         第2回 ゆりかご さん の レッスン
                 前回 ご好評により ゆりかご さん の レッスンを行います

画像
                     ( 写真をクリックすると大きく見やすくなります )


 座学 [ アレルギーについて@ ] アレルギーって何? -- 起こる仕組みについて --
 
 クッキング & お土産  お花見ランチボックスを作りましょう! 
                "ハーブの極上ソーセージ" を一緒に

 3月23日(木) 13時〜15時 受講料: 5000円( 税込み/教材費/お土産込み)

 今回からレッスン後にカウンセリングの時間(60分)を1枠設けます 6000円(イベント特別料金)

        ぜひご参加ください
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 あいす副店長が11歳になった日

2017/03/19 18:32
  こんにちは あいす副店長 です 今日で 11歳の誕生日を迎えました これからもよろしく お願いします
画像

画像
画像
画像
画像
画像

画像
           明日からもみんなにおやつが行き渡る様に頑張ります みんなよろしくね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 連日散歩で少し疲れてる日

2017/03/17 16:42
僕 と あいす副店長 はロングの散歩でもヘッチャラですが すぅぷフロアM と ぷりんフロア担当 はお疲れみたいです それに今日は トイプー組がトリミングに行ってすっかりバテバテみたいです こんにちは ここあ店長 です
画像
    昨日の店休日は地元の綾瀬公園に3時間ぐらい散歩に行って来ました 早咲きの 桜 が綺麗でした


あす(3/18・土)は【わんこと整体デー】です 整体を受ける方の貸切り営業となります 貸切り中でも買物は出来ますので気軽にお立ち寄りください




3/23・木(店休日) は
         第2回 ゆりかご さん の レッスン
                 前回 ご好評により ゆりかご さん の レッスンを行います
画像
                     ( 写真をクリックすると大きく見やすくなります )


 座学 [ アレルギーについて@ ] アレルギーって何? -- 起こる仕組みについて --
 
 クッキング & お土産  お花見ランチボックスを作りましょう! 
                "ハーブの極上ソーセージ" を一緒に

 3月23日(木) 13時〜15時 受講料: 5000円( 税込み/教材費/お土産込み)

 今回からレッスン後にカウンセリングの時間(60分)を1枠設けます 6000円(イベント特別料金)

        ぜひご参加ください


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 PCに向かうのが終わった日

2017/03/15 17:24
 おかしな同居人達 が PCに向かって何やらやっていた作業が終わったようです こんにちは ここあ店長 です

  毎年同じことをしてるのだからもっとゆとりを持ってやれば良いのにね とにかく提出は終わったようです
画像
      だいぶ前に同じぐらいの時期に茨木の海に行った写真です あいす副店長 凛々しいですね
 すぅぷフロアM と ぷりんフロア担当 はまだいません 僕はあまり波が打ち寄せる側には近づきたくないです



3/23・木(店休日) は
         第2回 ゆりかご さん の レッスン
                 前回 ご好評により ゆりかご さん の レッスンを行います
画像

                     ( 写真をクリックすると大きく見やすくなります )


 座学 [ アレルギーについて@ ] アレルギーって何? -- 起こる仕組みについて --
 
 クッキング & お土産  お花見ランチボックスを作りましょう! 
                "ハーブの極上ソーセージ" を一緒に

 3月23日(木) 13時〜15時 受講料: 5000円( 税込み/教材費/お土産込み)

 今回からレッスン後にカウンセリングの時間(60分)を1枠設けます 6000円(イベント特別料金)

        ぜひご参加ください
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 日が沈むと冬だな〜と実感する日

2017/03/12 18:58
     お日様が沈むと冬を実感しますね とっても寒くなるので驚きです こんばんは ここあ店長 です

                 あす(3/13・月)は 都合によりお休みさせていただきます
画像


                金曜日は通常通り営業できると思います よろしくお願い致します

                      3/17・金 遊びに来てね みんなで待ってます
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 すっかり春だな〜と思った日

2017/03/10 13:59
  空気がすっかり春の匂いになった気がします こんにちは ここあ店長 です テラスでの時間が増えてます
あいかわらず おかしな同居人達 は 店休日にPCに向かって何か作業をしています 何時に成ったら終るかな

画像
誕生月なのに 終わるまでどこにも連れて行ってもらえない あいす副店長 は今のところおやつだけで我慢です
      早く いちご狩り に連れて行ってほしいな〜って言ってました あいす副店長 今は我慢ですよ


明日(3/11・土)は【わんこと整体デー】です 整体を受ける方の貸切りです 貸切り中でも買物は出来ますので気軽にお立ち寄りください



3/23・木(店休日) は
         第2回 ゆりかご さん の レッスン
                 前回 ご好評により ゆりかご さん の レッスンを行います
画像
                     ( 写真をクリックすると大きく見やすくなります )


 座学 [ アレルギーについて@ ] アレルギーって何? -- 起こる仕組みについて --
 
 クッキング & お土産  お花見ランチボックスを作りましょう! 
                "ハーブの極上ソーセージ" を一緒に

 3月23日(木) 13時〜15時 受講料: 5000円( 税込み/教材費/お土産込み)

 今回からレッスン後にカウンセリングの時間(60分)を1枠設けます 6000円(イベント特別料金)

        ぜひご参加ください
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 天気は良いけど風が冷たい日

2017/03/03 16:50
   今日は久しぶりに晴れました 天気は良いけど冷たい風が吹いています こんにちは ここあ店長 です
おかしな同居人達は相変わらずPCと向かい合っています いつになったら終わるんでしょうね 去年は3/15 。

あす(3/4・土) は 【わんこと整体デー】 です 整体を受ける方の貸切り営業となります 買物は出来ますので気軽にお立ち寄りください


 作業が終わらないので写真もありません 僕らのお昼はさっきやっと作ってくれました あいす副店長の手柄
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 朝から冷たい雨が降った日

2017/03/02 18:00
     寒いですね 朝から降りそうでしたがお昼ころとうとう降ってきました こんにちは ここあ店長 です
    大きな同居人 が 風邪でしょうか 18年振りに 花粉症 再発症でしょうか ティッシュがゴミ箱2杯目です

  3月の入口上のカレンダーは あいす副店長 の ベール写真です 今月誕生月です 年齢は秘密だそうです
画像

3月店休日は(火・水・木 3連休です)
  1日、2日、7日〜9日、14日〜16日、21日〜23日、28日〜30日 です

   入口横の [ お友達がいっぱい ] カレンダーは2月に遊びに来てくれたお友達写真から僕が選びました
画像



   レジ後ろの [ 僕達がいっぱいカレンダー ] は 2月の プラスわん の風景を切り取った写真と
   あいす副店長の誕生月なので少し多めに写真をのせました 来月は ぷりんフロア担当 で 5月は僕です
画像


今月もよろしくお願いします 遊びに来てね 待ってるよ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ

Dog Cafe & Goods プラス わん 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる