Dog Cafe & Goods プラス わん

アクセスカウンタ

zoom RSS Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 4月の始まりは冷たい雨の日

<<   作成日時 : 2017/04/01 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 夕方に雨もやみました でもすごく寒いです [あったか] の前から離れません こんにちは ここあ店長 です

今月のカレンダーは ぷりんフロア担当 の 誕生月なので 桜をバックに撮った写真で作りました ちょっと暗いか
画像
                   もう一枚はみんなでそろってテラスで撮影した一枚です
画像

今月の店休日( 火・水・木 の連休です )は
  4日〜6日、11日〜13日、18日〜20日、25日〜27日 です 変則は有りません


   入口横の [ お友達がいっぱい ] カレンダーは3月に遊びに来てくれたお友達写真から僕が選びました
画像



レジ後ろの [ 僕達がいっぱいカレンダー ] は 3月の プラスわん の風景を切り取った写真と
          ぷりんフロア担当の誕生月なので少し多めに写真をのせました 来月は僕です
画像

  今月もみんな遊びに来てね 桜が咲いたら公園の散歩を楽しもうね 待ってるよ


4月3日(月)は チョークアート教室 です 15時〜貸切りになります

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 4月の始まりは冷たい雨の日 Dog Cafe & Goods プラス わん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる