Dog Cafe & Goods プラス わん

アクセスカウンタ

zoom RSS Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 雨にも負けず咲いている桜に拍手を贈った日

<<   作成日時 : 2017/04/09 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨と風に負けずに咲いている 桜 に拍手 水元公園の見頃は週末が最後かな⁉ こんにちは ここあ店長 です
  昨日は ぷりんフロア担当 の 7歳の誕生日です このあいだ来たばっかりだと思っていたのに驚きです
僕がもう少しで 13歳 になるのも不思議な気がしてます あいす副店長が来て 引き籠り になった日が懐かしい


第3回 ゆりかご さん のレッスンを 5月18日(木) 13時〜 行います
  座学: 胃腸を健やかに保つためのケア
  クッキング: 薬膳&ハーブカレー(僕らもカレーが食べれるんだ⁉)
画像
         詳しくは プラスわん で案内をお配りしています 興味のある方は是非見て下さい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 雨にも負けず咲いている桜に拍手を贈った日 Dog Cafe & Goods プラス わん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる