Dog Cafe & Goods プラス わん

アクセスカウンタ

zoom RSS Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 突然大雨と雷様が怒った日

<<   作成日時 : 2017/05/01 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

  それは突然やってきました 大雨と雷様です 僕は 大きな同居人 が作ってくれたシェルターに避難します
こんにちは ぷりんフロア担当 です ここあ店長がシェルターに入ってしまったのでかわりました あいす副店長はヘソ天で寝てます すぅぷフロアMはソファーで優雅にくつろいでます

   5月のカレンダーが出来ました 今回は比較的作りやすかったようで昨日の午前中にはできてました
入口上のカレンダーは蓼科の川辺で撮った写真です ちょっと寒かったです(私は寒さに強いけどね) ここあ店長とすぅぷフロアMは震えてました 犬らしくないですよね (ライバル)あいす副店長 は厚い肉布団があるので大丈夫です (若干悪意を感じます by すぅぷ)
画像

今月の店休日( 火・水・木は定休日)は
2日〜4日(祝日でも休みます)、 7日(日曜日) 、9日〜11日、23日〜25日、30日〜6/1 です


入口横の[ お友達がいっぱいカレンダー ] は4月に遊びに来てくれたお友達写真から ここあ店長 が選びましたが 基準がよくわかりませ 以前は おもしろ写真 から選んでましたが 最近は変わったようです(大好きな同居人から何か言われたようです)
画像



             レジ後ろの[ 僕達がいっぱいカレンダー ] は 桜と蓼科旅行が中心です
画像


初日が大雨で祭日・日曜の休みがあるけど 今月も遊びに来てね スタッフ一同 待ってます 雷様が大暴れです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 突然大雨と雷様が怒った日 Dog Cafe & Goods プラス わん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる