Dog Cafe & Goods プラス わん

アクセスカウンタ

zoom RSS Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 今年は長く花見をしたな〜と思った日

<<   作成日時 : 2017/05/12 16:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんなに長くお花見をした年は有りません 店休日を使って今年最後のお花見を楽しんで来ました ソメイヨシノはほとんどありません こんにちは ここあ店長 です 
画像
        右の方へ桜並木が続いてます 僕の好きな濃いピンクの 山桜や八重桜が綺麗でした

画像
画像
ここのホテルは 僕達が泊まれるエリアがあります ホテル内にお花屋さんやフードスペースなど小さなお店がたくさん入ってます 撮影スポットもあったよ

画像
思いっきり走っても迷惑の掛からない牧場があったり おかしな同居人達 が好きな 珈琲 を飲める場所もあったよ
画像

     すごし易い気候で とっても楽しい旅行でした 帰って来たばかりなのに また行きたくなりました
画像



 5/15・月 は 15時〜 【チョークアート教室】 の為 貸切りとなります 
  12時〜15時 までは通常営業です

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 今年は長く花見をしたな〜と思った日 Dog Cafe & Goods プラス わん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる