アクセスカウンタ

<<  2017年5月のブログ記事 zoom RSS

トップへ


Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 僕の13回目の誕生日

2017/05/21 18:44
 こんにちは ここあ店長 です 今日で 13歳になりました ちょっと寝てる時間が増えたけど とっても元気です
画像
画像
    居合わせたお友達が一緒に誕生日を祝ってくれました とっても嬉しいです これからも頑張ります

画像

画像
                        取りあえず 目指せ 20歳以上
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 朝からたくさん太陽の光が降り注いだ日

2017/05/19 13:46
トイプー組がトリミングで居ません 静かで良いんだけど 帰ってくるまでご飯を食べれません あいす副店長 は空腹でとても機嫌が悪いです こんにちは ここあ店長 です

画像

    梅雨が近いので カエルさん をテーマに描いてみました 上のカエルチャンが リリィ先生 の見本です
今回は写真を最初と最後しか撮れませんでした 忘れて途中経過があり飲ません 大きな同居人 が 大好きな同居人 に頼んだのが間違いでした
画像
画像
まぁ〜 可愛く描けたから良しとするか 雨の日に プラスわん に遊びに来てくれると店内のどこかにいると思います 見つけてね 大好きな同居人 の力作です 次はなにを書くのかな

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 曇ってたけど気持ち良い日曜日

2017/05/14 15:45
雨は止んだけど雲が空を覆っています 日差しを遮ってくれたのでお散歩には最適です こんにちは ここあ店長 です 旅行の疲れも取れてみんなとっても元気です

あす(5/15・月) 15時〜閉店まで 【チョークアート教室】 開催の為 完全貸切りです 
   12時〜15時は通常営業です 遊びに来て下さい 一緒に遊んでおやつを食べようよ 待ってるよ
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 たくさんの雨に驚いた日

2017/05/13 19:59
    朝から雨が降ってます 雨は好きだけど 強い雨はチョット避けたいです こんにちは ここあ店長 です
      この間の店休日にのんびり旅行に行って来ました 今回は清里高原と軽井沢に行って来ました

画像
久し振りに清泉寮のソフトクリーム🍦 を 食べたんですけど以前ちょっと舐めたときと味がかわってるような気がしまた おかしな同居人達も違うと感じたようで もう食べなくてもいいやと言ってました 残念そうです

画像
萌木の村 の ロック が復活してました おかしな同居人達が好きな ビーフカレー がまた食べれます お土産によく買っていたド レッシング は まだ 買えなかったけど次回の楽しみにとっておきます タッチダウンビールもまだ全種類は飲めないようです
画像
画像
                       萌木の村もそろそろお花の季節を迎えます

画像
画像
画像
                      ここのホテルは僕らも泊まれるエリアがあります

画像
画像
 軽井沢には 大好きな同居人 の 好きな珈琲があるカフェでモーニングタイムを楽しんで 昼頃までお散歩です

画像
画像
お昼ご飯は僕らは食べないけど おかしな同居人達はお蕎麦のつぎに好きな ハンバーグ を食べたようです 僕達はロング散歩に少し疲れて静かにしてました このお店は僕達も店内に入れます 大きな駐車場のそばです

画像

   帰りに大好きな釜めし(僕はいつも栗を半分もらいます 内緒です)も買えたし 今回も楽しい旅行でした
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 今年は長く花見をしたな〜と思った日

2017/05/12 16:08
こんなに長くお花見をした年は有りません 店休日を使って今年最後のお花見を楽しんで来ました ソメイヨシノはほとんどありません こんにちは ここあ店長 です 
画像
        右の方へ桜並木が続いてます 僕の好きな濃いピンクの 山桜や八重桜が綺麗でした

画像
画像
ここのホテルは 僕達が泊まれるエリアがあります ホテル内にお花屋さんやフードスペースなど小さなお店がたくさん入ってます 撮影スポットもあったよ

画像
思いっきり走っても迷惑の掛からない牧場があったり おかしな同居人達 が好きな 珈琲 を飲める場所もあったよ
画像

     すごし易い気候で とっても楽しい旅行でした 帰って来たばかりなのに また行きたくなりました
画像



 5/15・月 は 15時〜 【チョークアート教室】 の為 貸切りとなります 
  12時〜15時 までは通常営業です
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 G.W.が終わってのんびりした月曜日

2017/05/08 18:29
   男の子の節句は 僕と大きな同居人 だけです 家では男子は劣勢です こんにちは ここあ店長 です
画像
             そろそろ後片付けをして帰ります 明日から3連休です ゆっくり休みます
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 営業の問い合わせが多かった日

2017/05/05 19:16
開店前から営業の問い合わせがとっても多かったです もしかしたら プラスわん はしょっちゅう休んでるイメージがあるのかな 確かに明後日の日曜日はお休みするけどね・・・・・        こんにちは ここあ店長 です
        (春・秋 年2回 の日曜日 大好きな同居人 の都合でお休みさせてさせてもらってます)
画像
  
   あいす副店長 まだ耳がちゃんと立ってないから 1歳頃の写真かな (那須高原の写真だったかな)
                    あいす副店長 の 飛ぶような走りを見て下さい
画像
画像
             あいす副店長 何かぶら下げてる 太もものあたりに赤い物があるよね
     おかしな同居人達も10年以上前の事は覚えてないって 昨日の事も覚えてないから当たり前か
画像
画像
                        二人 ちょうど一緒に 体が浮いてます
                 僕はあまり変わりませんが あいす副店長 の走りは貴重です
画像
           あいす副店長 は 勢いが止まらないで 僕 に激突です 二人共転んじゃいました
画像
                           たのしく走った後は 少し休憩です



 5/15・月 は 15時〜 【チョークアート教室】 の為 貸切りとなります

 5/18・木 は 13時〜 ゆりかご さんの 【人と犬の分かち愛Kitchen Class 】
    第3回 ゆりかご さん のレッスンを 5月18日(木) 13時〜 行います
    座学: 胃腸を健やかに保つためのケア
    クッキング: 薬膳&ハーブカレー(僕らもカレーが食べれるんだ⁉)
画像
         詳しくは プラスわん で案内をお配りしています 興味のある方は是非見て下さい
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 突然大雨と雷様が怒った日

2017/05/01 14:22
  それは突然やってきました 大雨と雷様です 僕は 大きな同居人 が作ってくれたシェルターに避難します
こんにちは ぷりんフロア担当 です ここあ店長がシェルターに入ってしまったのでかわりました あいす副店長はヘソ天で寝てます すぅぷフロアMはソファーで優雅にくつろいでます

   5月のカレンダーが出来ました 今回は比較的作りやすかったようで昨日の午前中にはできてました
入口上のカレンダーは蓼科の川辺で撮った写真です ちょっと寒かったです(私は寒さに強いけどね) ここあ店長とすぅぷフロアMは震えてました 犬らしくないですよね (ライバル)あいす副店長 は厚い肉布団があるので大丈夫です (若干悪意を感じます by すぅぷ)
画像

今月の店休日( 火・水・木は定休日)は
2日〜4日(祝日でも休みます)、 7日(日曜日) 、9日〜11日、23日〜25日、30日〜6/1 です


入口横の[ お友達がいっぱいカレンダー ] は4月に遊びに来てくれたお友達写真から ここあ店長 が選びましたが 基準がよくわかりませ 以前は おもしろ写真 から選んでましたが 最近は変わったようです(大好きな同居人から何か言われたようです)
画像



             レジ後ろの[ 僕達がいっぱいカレンダー ] は 桜と蓼科旅行が中心です
画像


初日が大雨で祭日・日曜の休みがあるけど 今月も遊びに来てね スタッフ一同 待ってます 雷様が大暴れです
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2017年5月のブログ記事

トップへ

Dog Cafe & Goods プラス わん 2017年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる