アクセスカウンタ

<<  2017年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 冷たい床を探した日

2017/07/31 15:30
暑くて頭がクラクラします 熱中症でしょうか 大きな同居人 が 冷たい枕を持って来てくれました とっても気持ち良いです こんにちは ここあ店長 です
画像


8月の店休日が決まりました(写真付きはまだ出来ていません)
  1日〜3日、8日〜10日、15日〜17日、22日〜24日、29日〜31日 です
  13日(日) ・ 18日(金) は 17時に閉店させていただきます


サマーバーゲンを行います
  8月 4(金)・ 5(土)・ 6(日) 3日間 です
  4日(金)・6日(日) は 12時頃〜19時まで  5日(土) は 15時頃〜19時まで 行う予定です
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 小雨でも花火が上がるか心配な日

2017/07/29 19:39
夜は隅田川の花火大会です マンションから小さく見えるのでビール・焼き鳥など準備をして雨が上がるのを待ってましたが小雨が降ってます 僕らも馬肉ジャーキーなど用意してもらったので見えなくても良いけどね

洋服を中心にサマーバーゲンを開催します 8月 4(金)・ 5(土)・ 6(日) 3日間 行います
4日(金)・6日(日) は 12時頃〜19時まで  5日(土) は 15時頃〜19時まで 行う予定です

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 暑さにも負けずに屋上の見回りをした日

2017/07/28 15:08
あまりの暑さにお友達のみんなにプールに入ってもらおうと思って屋上のプールを 大きな同居人と見に行きました こんにちは ここあ店長 です   埃を落として水を張ればOKです

今日 は15時から 【チョークアート教室】 です 前回の続きを書きます 大作です(大きいだけ) かな

画像
      まだ完成にはちょっとかかりそうです 来月頑張って完成させるつもりです 出来れば良いね

画像
                            この出来上がりを目指します



               来月初旬(8/4・5・6)   サマーバーゲンを行う予定です
            アズノゥアズの洋服を中心にお買得商品を販売する予定です お楽しみに !!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 暑さに負けそうな日々

2017/07/23 16:14
今年の夏の暑さは今までで最高の暑さです 嫌いだった エアコン と 扇風機 に毎日頼り切っています こんにちは ここあ 店長 です 夜も首都高と同じ高さの10階マンションも気持ち良い風を運んできません 去年までは夜エアコンをつけるのは年5回ぐらいだったのに今年は2週間前から毎晩です 今年初めて夏バテを経験かも❔
画像
         どんなに暑くても プールで濡れるのは嫌だしな 近くで監視員はしても良いけどね

あす(7/24・月)は 15時から【チョークアート教室】の為 貸切りです
             15時までは通常営業です 暑いけど 遊びに来てね 待ってるよ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 10日前に絶対梅雨はあけたと思った日

2017/07/14 16:35
暑くて頭がくらくらしてます 絶対梅雨あけてますよね こんにちはミストの中から出れない ここあ店長 です

この暑さのせいかPCに続いて カメラ の調子がおかしくなりました 涼しい プラスわん の中にあるのに シャッターが切れなかったり ピントが合わなくなったり暑さのせいでは無いようです 多分 大好きな同居人 が落としたせいだと思います 開店前に カメラを買いに行きました 大好きな同居人 が好きなパナソニック ルミックス の一眼レフでミラーレスの一番小さいカメラに決めてた様でお店に入ってから10分ぐらいで出てきました 即決です
画像
色はいつもの白ではなくブラウンです 付属の2本のズームレンズは使わずに今までの単焦点 50mmを付けて使うようです 何かこだわりがあるようです 同じ ルミックス を使い続けているのでレンズは使い慣れた物が付けることが出来ます
画像
画像
画像

小さくて軽い本体に重いレンズで少しバランスが悪いようですが気に入ったようです いつもなら取説なんか読まないのに今回は読んでます 珍しいです ストラップなども以前の物をそのまま付けました
画像

                   涼しい プラスわん に遊びに来て下さい 待ってるよ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 暑さですべてが不調の日

2017/07/09 14:09
 お久しぶりです 暑いですね PCが突然動かなくなって1週間 原因不明です こんにちは ここあ店長 です
あまりの暑さにエアコン嫌いの僕と大きな同居人もしょうがなくスイッチを入れて一時間が過ぎた頃 突然PCが動き出しました 暑すぎるとPCは動かなくなるんですね PCの為に 暑いときはエアコンをつける事にしました 
画像
画像
画像
               エアコンをつける前の 僕ら です 暑さでピント合わなくなりました

画像
画像
   エアコンを90分ぐらい付けた頃の僕らです 2人ともシャキッとしてます やはり エアコンは必要なのか

     今日もとっても暑いので散歩は涼しくなってから行ってください 足まめの火傷に気を付けてね
    プラスわん は 大きなエアコンでとっても気持ち良いらしいですよ(僕らは小さなエアコンで十分です)
             涼しい時間になる前は プラスわん 遊びに(涼みに)来てね 待ってるよ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 7月は雨模様で始まった日

2017/07/01 20:04
       朝から雨が降ってましたが夕方には少し青空も見えました こんにちは ここあ店長 です
 僕達 ヨーキー組は昼からトリミングに行って来ました トイプー組は昨日トリミングでした(写真は有りません)


   7月のカレンダーが出来ました 入口上のカレンダーは何度か登場してる野辺山高原 美鈴池 です
画像

 7月店休日
 4日〜6日、11日〜13日、18日〜20日、25日〜27日 です


入り口横の 【お友達がいっぱいカレンダー】 は 6月に遊びに来てくれたお友達写真から僕の独断で選びました
画像



   レジ横の 【僕達がいっぱいカレンダー】 はさくらんぼ狩りと長野高原旅行の写真を中心に選びました
画像


 梅雨は今週あけるそうです 暑さに負けづ遊びに来てね 待ってるよ(僕らは負けて 火・水・木 休みだけどね)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2017年7月のブログ記事  >> 

トップへ

Dog Cafe & Goods プラス わん 2017年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる