Dog Cafe & Goods プラス わん

アクセスカウンタ

zoom RSS Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 8月に入ってからすごし易いな〜と思った日

<<   作成日時 : 2017/08/02 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とっても元気な ここあ店長 です 7月と打って変わって今のところとってもすごし易いです 雨は降ってるけどね
台風5号の動きが気になるけど日本列島からは少し離れて通過しそうです でも気を付けてね

8月カレンダーが出来ました 入口上のカレンダーは 山梨県の清里高原・萌黄の村を散策したときの写真です
標高 1,200mぐらいなのでとっても清々しくて気持ち良いです
画像
                       木々の間から降り注ぐ木漏れ日が綺麗です

8月店休日は
  1日〜3日、8日〜10日、15日〜17日、22日〜24日、29日〜31日 です
  7(月) ・ 13日(日) ・ 25日(金) は 17時に閉店させていただきます


お友達がいっぱいカレンダー は 7月の暑いときに遊びに来てくれたお友達写真から僕の独断で選びました
画像



【僕達がいっぱいカレンダー】 は 営業中の風景を中心に選びました 僕の写真は服を着ていない写真が多い?
画像




サマーバーゲンを行います
  8月 4(金)・ 5(土)・ 6(日) 3日間 です
  4日(金)・6日(日) は 12時頃〜19時まで  5日(土) は 15時頃〜19時まで 行う予定です

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 8月に入ってからすごし易いな〜と思った日 Dog Cafe & Goods プラス わん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる