Dog Cafe & Goods プラス わん

アクセスカウンタ

zoom RSS Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 暑い夏が帰ってきた日

<<   作成日時 : 2017/08/06 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

   あす(8/7・月) は 都合により 17時で閉店させてもらいます



台風の影響でしょうか 急に暑い夏が帰って来ました 西日本は台風が停滞して大変なことに成ってるようです 気象はますます怖い状態ですね どうすることもできないけど気を付けてね こんにちは ここあ店長 です 

夕べは松戸の花火大会だったので浴衣を着てトレーラーハウスの屋上で B.B.Q.をしながら花火を楽しみました 今年は風向きが三郷に向かって吹いていたので連続打ち上げは煙で見にくかったです   味付けしていない6種類の焼き鳥をたくさん食べれたので幸せでした 来年は B.B.Q. も煙対策と照明を考えないとだめだけどね
画像
画像
画像
画像
                    前のマンションと電柱と電線がチョット邪魔でした


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 暑い夏が帰ってきた日 Dog Cafe & Goods プラス わん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる