アクセスカウンタ

<<  2017年8月のブログ記事 zoom RSS

トップへ


Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 今年の山の日は天気に恵まれなかった日

2017/08/11 12:59
 こんにちは ここあ店長 です 2017年の [ 山の日 ] は天候に恵まれなかったので写真で 山の日 を感じます
画像
画像
  僕は 山と言ったらやはり一番は 八ヶ岳  次は 山中湖から見る 富士山 次は 軽井沢から見た 浅間山 です
  写真は いろんな場所で撮った 八ヶ岳 です  お散歩もできるし 山菜狩りも良いな 乳製品も美味しいよ


           日曜日(8/13) は 都合により 17時 で 閉店させていただきます
画像
              八ヶ岳の中でも大好きなのが 野辺山高原から見る 主峰 赤岳 です 
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 台風が接近する予報が出てる日

2017/08/07 12:32
     台風が接近しているせいでしょうか 暑いへんな風が吹いています こんにちは ここあ店長 です

                        あす(8/12・土) は 貸切りです
画像
画像
画像

画像
画像

画像
   懐かしい写真が出てきました すぅぷフロアM も ぷりんフロア担当 パピーちゃんです 僕らも若いでしょ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 暑い夏が帰ってきた日

2017/08/06 13:14
   あす(8/7・月) は 都合により 17時で閉店させてもらいます



台風の影響でしょうか 急に暑い夏が帰って来ました 西日本は台風が停滞して大変なことに成ってるようです 気象はますます怖い状態ですね どうすることもできないけど気を付けてね こんにちは ここあ店長 です 

夕べは松戸の花火大会だったので浴衣を着てトレーラーハウスの屋上で B.B.Q.をしながら花火を楽しみました 今年は風向きが三郷に向かって吹いていたので連続打ち上げは煙で見にくかったです   味付けしていない6種類の焼き鳥をたくさん食べれたので幸せでした 来年は B.B.Q. も煙対策と照明を考えないとだめだけどね
画像
画像
画像
画像
                    前のマンションと電柱と電線がチョット邪魔でした


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 8月に入ってからすごし易いな〜と思った日

2017/08/02 18:28
とっても元気な ここあ店長 です 7月と打って変わって今のところとってもすごし易いです 雨は降ってるけどね
台風5号の動きが気になるけど日本列島からは少し離れて通過しそうです でも気を付けてね

8月カレンダーが出来ました 入口上のカレンダーは 山梨県の清里高原・萌黄の村を散策したときの写真です
標高 1,200mぐらいなのでとっても清々しくて気持ち良いです
画像
                       木々の間から降り注ぐ木漏れ日が綺麗です

8月店休日は
  1日〜3日、8日〜10日、15日〜17日、22日〜24日、29日〜31日 です
  7(月) ・ 13日(日) ・ 25日(金) は 17時に閉店させていただきます


お友達がいっぱいカレンダー は 7月の暑いときに遊びに来てくれたお友達写真から僕の独断で選びました
画像



【僕達がいっぱいカレンダー】 は 営業中の風景を中心に選びました 僕の写真は服を着ていない写真が多い?
画像




サマーバーゲンを行います
  8月 4(金)・ 5(土)・ 6(日) 3日間 です
  4日(金)・6日(日) は 12時頃〜19時まで  5日(土) は 15時頃〜19時まで 行う予定です
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2017年8月のブログ記事

トップへ

Dog Cafe & Goods プラス わん 2017年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる