アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゆりかご さん の レッスン」のブログ記事

みんなの「ゆりかご さん の レッスン」ブログ


Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 曇っているけどすごし易い日

2017/04/21 14:13
     あれ? すごし易いって書いたばかりなのに雨が降ってきました こんにちは ここあ店長 です
画像


あす(4/22・土)は 【わんこと整体デー】 です 整体を受ける方の貸切りです
貸切り中でも買物は出来ますので気軽にお立ち寄りください


 5/15・月 は 15時〜 【チョークアート教室】 の為 貸切りとなります

 5/18・木 は 13時〜 ゆりかご さんの 【人と犬の分かち愛Kitchen Class 】
    第3回 ゆりかご さん のレッスンを 5月18日(木) 13時〜 行います
    座学: 胃腸を健やかに保つためのケア
    クッキング: 薬膳&ハーブカレー(僕らもカレーが食べれるんだ⁉)
画像

         詳しくは プラスわん で案内をお配りしています 興味のある方は是非見て下さい
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 雨にも負けず咲いている桜に拍手を贈った日

2017/04/09 12:50
雨と風に負けずに咲いている 桜 に拍手 水元公園の見頃は週末が最後かな⁉ こんにちは ここあ店長 です
  昨日は ぷりんフロア担当 の 7歳の誕生日です このあいだ来たばっかりだと思っていたのに驚きです
僕がもう少しで 13歳 になるのも不思議な気がしてます あいす副店長が来て 引き籠り になった日が懐かしい


第3回 ゆりかご さん のレッスンを 5月18日(木) 13時〜 行います
  座学: 胃腸を健やかに保つためのケア
  クッキング: 薬膳&ハーブカレー(僕らもカレーが食べれるんだ⁉)
画像
         詳しくは プラスわん で案内をお配りしています 興味のある方は是非見て下さい
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 店休日に薬膳食育を勉強した日

2017/03/24 17:04
冷たい風が強く吹き付けなければ日差しはとっても春らしいです 風の来ない店内の窓辺で日向ぼっこをしています こんにちは ここあ店長 です

昨日の店休日に ゆりかごさん の 薬膳食育レッスンを開催しました 座学(アレルギーについて@)とキッチンレッスン(お花見弁当) を行いました
画像

 座学の方は僕らは寝てました 僕達の出番は次のキッチンレッスンです 前回とっても美味しかったので・・・・
 途中を飛ばして出来上がったお弁当を紙のランチボックスに入れてもらいました
画像
画像
大きな同居人 は真剣に自分達か食べれると思っていました ゆりかごさん のレッスンは僕達の為のものです

                     ボックスの中身を崩してさっそくいただきました
画像
                ハーブで味付けをしたウインナーがとっても美味しかったです
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 連休最終日も良い天気な日

2017/03/20 12:39
昨日は あいす副店長 の11歳誕生日で美味しい物を食べれました 今日も美味しいご飯が食べれるかな
こんにちは ここあ店長 です お散歩に最適な日です テラスでの昼寝にも良い季節がやってきました 春です
画像

画像
           昨日は あいす副店長 が目立ってたから今日の写真は控えめで写っててね


3/23・木(店休日) は
         第2回 ゆりかご さん の レッスン
                 前回 ご好評により ゆりかご さん の レッスンを行います

画像
                     ( 写真をクリックすると大きく見やすくなります )


 座学 [ アレルギーについて@ ] アレルギーって何? -- 起こる仕組みについて --
 
 クッキング & お土産  お花見ランチボックスを作りましょう! 
                "ハーブの極上ソーセージ" を一緒に

 3月23日(木) 13時〜15時 受講料: 5000円( 税込み/教材費/お土産込み)

 今回からレッスン後にカウンセリングの時間(60分)を1枠設けます 6000円(イベント特別料金)

        ぜひご参加ください
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 連日散歩で少し疲れてる日

2017/03/17 16:42
僕 と あいす副店長 はロングの散歩でもヘッチャラですが すぅぷフロアM と ぷりんフロア担当 はお疲れみたいです それに今日は トイプー組がトリミングに行ってすっかりバテバテみたいです こんにちは ここあ店長 です
画像
    昨日の店休日は地元の綾瀬公園に3時間ぐらい散歩に行って来ました 早咲きの 桜 が綺麗でした


あす(3/18・土)は【わんこと整体デー】です 整体を受ける方の貸切り営業となります 貸切り中でも買物は出来ますので気軽にお立ち寄りください




3/23・木(店休日) は
         第2回 ゆりかご さん の レッスン
                 前回 ご好評により ゆりかご さん の レッスンを行います
画像
                     ( 写真をクリックすると大きく見やすくなります )


 座学 [ アレルギーについて@ ] アレルギーって何? -- 起こる仕組みについて --
 
 クッキング & お土産  お花見ランチボックスを作りましょう! 
                "ハーブの極上ソーセージ" を一緒に

 3月23日(木) 13時〜15時 受講料: 5000円( 税込み/教材費/お土産込み)

 今回からレッスン後にカウンセリングの時間(60分)を1枠設けます 6000円(イベント特別料金)

        ぜひご参加ください


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 PCに向かうのが終わった日

2017/03/15 17:24
 おかしな同居人達 が PCに向かって何やらやっていた作業が終わったようです こんにちは ここあ店長 です

  毎年同じことをしてるのだからもっとゆとりを持ってやれば良いのにね とにかく提出は終わったようです
画像
      だいぶ前に同じぐらいの時期に茨木の海に行った写真です あいす副店長 凛々しいですね
 すぅぷフロアM と ぷりんフロア担当 はまだいません 僕はあまり波が打ち寄せる側には近づきたくないです



3/23・木(店休日) は
         第2回 ゆりかご さん の レッスン
                 前回 ご好評により ゆりかご さん の レッスンを行います
画像

                     ( 写真をクリックすると大きく見やすくなります )


 座学 [ アレルギーについて@ ] アレルギーって何? -- 起こる仕組みについて --
 
 クッキング & お土産  お花見ランチボックスを作りましょう! 
                "ハーブの極上ソーセージ" を一緒に

 3月23日(木) 13時〜15時 受講料: 5000円( 税込み/教材費/お土産込み)

 今回からレッスン後にカウンセリングの時間(60分)を1枠設けます 6000円(イベント特別料金)

        ぜひご参加ください
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 すっかり春だな〜と思った日

2017/03/10 13:59
  空気がすっかり春の匂いになった気がします こんにちは ここあ店長 です テラスでの時間が増えてます
あいかわらず おかしな同居人達 は 店休日にPCに向かって何か作業をしています 何時に成ったら終るかな

画像
誕生月なのに 終わるまでどこにも連れて行ってもらえない あいす副店長 は今のところおやつだけで我慢です
      早く いちご狩り に連れて行ってほしいな〜って言ってました あいす副店長 今は我慢ですよ


明日(3/11・土)は【わんこと整体デー】です 整体を受ける方の貸切りです 貸切り中でも買物は出来ますので気軽にお立ち寄りください



3/23・木(店休日) は
         第2回 ゆりかご さん の レッスン
                 前回 ご好評により ゆりかご さん の レッスンを行います
画像
                     ( 写真をクリックすると大きく見やすくなります )


 座学 [ アレルギーについて@ ] アレルギーって何? -- 起こる仕組みについて --
 
 クッキング & お土産  お花見ランチボックスを作りましょう! 
                "ハーブの極上ソーセージ" を一緒に

 3月23日(木) 13時〜15時 受講料: 5000円( 税込み/教材費/お土産込み)

 今回からレッスン後にカウンセリングの時間(60分)を1枠設けます 6000円(イベント特別料金)

        ぜひご参加ください
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 トイプー組がトリミングの日

2017/02/24 16:47
プレミアムフライデーってなんだかわからないけど 僕達に何か関係あるのかな こんにちは ここあ店長 です

時々トイプー組がトリミングに行って静かな日があります でもこの日はご飯が遅くなります  明日は僕達がトリミングでご飯が遅くなるけどね  まだ トイプー組がトリミングから戻らないので写真は明日僕らといっしょかな 


あす(2/25・土) は [ わんこと整体デー ] です 整体を受ける方の貸切り営業となります 貸切り中でも買物は出来ますので気軽にお立ち寄りください(明日は都合により17時頃に閉店します)




第2回 ゆりかご さん の レッスン
                 前回 ご好評により ゆりかご さん の レッスンを行います
画像
                     ( 写真をクリックすると大きく見やすくなります )


 座学 [ アレルギーについて@ ] アレルギーって何? -- 起こる仕組みについて --
 
 クッキング & お土産  お花見ランチボックスを作りましょう! 
                "ハーブの極上ソーセージ" を一緒に

 3月23日(木) 13時〜15時 受講料: 5000円( 税込み/教材費/お土産込み)

 今回からレッスン後にカウンセリングの時間(60分)を1枠設けます 6000円(イベント特別料金)

        ぜひご参加ください

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 とっても風が冷たくて外に出なかった日

2017/02/21 14:56
昨日のポカポカ陽気が嘘のように冷たい空気に強い風が吹き抜けていきます 春三番ですか? [ 暖たか ] の前から離れたくないです こんにちは ここあ店長 です  店休日なのに プラスわん に来てお仕事してます
この季節は毎年PCに向かい伝票とにらめっこをしています 普段からきちっとやってれば楽なのにね
画像
                  店休日の プラスわん に泥棒さんが写真を撮りに来た


              前回 ご好評により ゆりかご さん の レッスンを行います
画像
                     ( 写真をクリックすると大きく見やすくなります )

第2回 ゆりかご さん の レッスン

 座学 [ アレルギーについて@ ] アレルギーって何? -- 起こる仕組みについて --
 
 クッキング & お土産  お花見ランチボックスを作りましょう! 
                "ハーブの極上ソーセージ" を一緒に

 3月23日(木) 13時〜15時 受講料: 5000円( 税込み/教材費/お土産込み)

 今回からレッスン後にカウンセリングの時間を1枠設けます 6000円(イベント特別料金)

        ぜひご参加ください
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「ゆりかご さん の レッスン」ブログ

Dog Cafe & Goods プラス わん ゆりかご さん の レッスンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる