アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「チョークアート教室」のブログ記事

みんなの「チョークアート教室」ブログ


Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 体調が戻って来た日

2017/09/24 18:28
普通に吠えることが出来ました 手術後控えていた 『ギャンギャン』 を 試してみました 最初は少し空気が漏れるような感じがしましたが慣れてくれば問題ありません 見た目の変化はありますか
画像
        手術前とあまり変わってなければ嬉しいな お友達のみんな・同居人さん どうですか


    明日(9/25・月) は 【チョークアート教室】 です 15時〜貸切り営業となります
    テーマは【ハロウィン】の予定です 怖くて可愛いのが描きたいな
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 僕の手術で旅行が中止になった日

2017/09/22 15:52
 こんにちは ここあ店長 です 今週の火曜日に無事 歯の手術が終わりました 犬歯が無くなっちゃいました
 ちょっと ブルー です 右目の下に縫った後があります 心配してくれたのは 大きな同居人 だけでした
画像
                 お友達みんなも 歯の健康診断 を 必ず受けようね 
            頬の骨やあごの骨が溶けて無くなってしまう前に確認
            10歳過ぎたら絶対必要です 手遅れにならないようにね
           僕はギリギリセーフ でした 頬の薄い肉は穴が開いたけどね



明日(9/23・土・祝日)は 通常の土曜日通り 15時〜 営業します
トレーラーハウスで わんこと整体デー も 行います

  遊びに来てね 土曜日 久し振りの通常営業です

月曜日(9/25) は 【チョークアート教室】 です 15時〜貸切り営業となります
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 エアコンが必要だな〜と実感した日

2017/08/25 13:50
あす(8/28・月)は 【チョークアート教室】 です 15時〜 大作の3回目(仕上げ)です
 チョークアート教室は貸切りで行います 15時までは通常営業です 遊びに来てね 待ってるよ



       今週は暑い夏が帰って来ました 涼しい場所を探して電気機器から離れて休憩してます
画像

           ぷりんフロア担当 は ゴンドラに乗って水辺で遊んでる気になって 涼んでます
画像

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 暑さにも負けずに屋上の見回りをした日

2017/07/28 15:08
あまりの暑さにお友達のみんなにプールに入ってもらおうと思って屋上のプールを 大きな同居人と見に行きました こんにちは ここあ店長 です   埃を落として水を張ればOKです

今日 は15時から 【チョークアート教室】 です 前回の続きを書きます 大作です(大きいだけ) かな

画像
      まだ完成にはちょっとかかりそうです 来月頑張って完成させるつもりです 出来れば良いね

画像
                            この出来上がりを目指します



               来月初旬(8/4・5・6)   サマーバーゲンを行う予定です
            アズノゥアズの洋服を中心にお買得商品を販売する予定です お楽しみに !!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 暑さに負けそうな日々

2017/07/23 16:14
今年の夏の暑さは今までで最高の暑さです 嫌いだった エアコン と 扇風機 に毎日頼り切っています こんにちは ここあ 店長 です 夜も首都高と同じ高さの10階マンションも気持ち良い風を運んできません 去年までは夜エアコンをつけるのは年5回ぐらいだったのに今年は2週間前から毎晩です 今年初めて夏バテを経験かも❔
画像
         どんなに暑くても プールで濡れるのは嫌だしな 近くで監視員はしても良いけどね

あす(7/24・月)は 15時から【チョークアート教室】の為 貸切りです
             15時までは通常営業です 暑いけど 遊びに来てね 待ってるよ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 さっきまで梅雨らしい空模様の日

2017/06/26 12:39
      午前中降っていた雨は今は上がって時々お日様が顔を出します こんにちは ここあ店長 です
        暑くなくてとっても清々しいです 高原に居るような感じがしますとっても気持ち良いです
画像


      本日(6/26・月) は 【チョークアート教室】 開催の為 15時〜 完全貸切りです
                  15時まで通常営業です 遊びに来てね 待ってるよ
 


今日の チョークアート は
画像

 はじめて A3 のたいさくに挑戦です 当然一回では完成せず 今月から3回(6月、7月、8月)で完成予定です

画像
画像
画像
画像
                     はたして 何処までできるでしょうか 楽しみです
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 朝からたくさん太陽の光が降り注いだ日

2017/05/19 13:46
トイプー組がトリミングで居ません 静かで良いんだけど 帰ってくるまでご飯を食べれません あいす副店長 は空腹でとても機嫌が悪いです こんにちは ここあ店長 です

画像

    梅雨が近いので カエルさん をテーマに描いてみました 上のカエルチャンが リリィ先生 の見本です
今回は写真を最初と最後しか撮れませんでした 忘れて途中経過があり飲ません 大きな同居人 が 大好きな同居人 に頼んだのが間違いでした
画像
画像
まぁ〜 可愛く描けたから良しとするか 雨の日に プラスわん に遊びに来てくれると店内のどこかにいると思います 見つけてね 大好きな同居人 の力作です 次はなにを書くのかな

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 曇ってたけど気持ち良い日曜日

2017/05/14 15:45
雨は止んだけど雲が空を覆っています 日差しを遮ってくれたのでお散歩には最適です こんにちは ここあ店長 です 旅行の疲れも取れてみんなとっても元気です

あす(5/15・月) 15時〜閉店まで 【チョークアート教室】 開催の為 完全貸切りです 
   12時〜15時は通常営業です 遊びに来て下さい 一緒に遊んでおやつを食べようよ 待ってるよ
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 今年は長く花見をしたな〜と思った日

2017/05/12 16:08
こんなに長くお花見をした年は有りません 店休日を使って今年最後のお花見を楽しんで来ました ソメイヨシノはほとんどありません こんにちは ここあ店長 です 
画像
        右の方へ桜並木が続いてます 僕の好きな濃いピンクの 山桜や八重桜が綺麗でした

画像
画像
ここのホテルは 僕達が泊まれるエリアがあります ホテル内にお花屋さんやフードスペースなど小さなお店がたくさん入ってます 撮影スポットもあったよ

画像
思いっきり走っても迷惑の掛からない牧場があったり おかしな同居人達 が好きな 珈琲 を飲める場所もあったよ
画像

     すごし易い気候で とっても楽しい旅行でした 帰って来たばかりなのに また行きたくなりました
画像



 5/15・月 は 15時〜 【チョークアート教室】 の為 貸切りとなります 
  12時〜15時 までは通常営業です
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 G.W.が終わってのんびりした月曜日

2017/05/08 18:29
   男の子の節句は 僕と大きな同居人 だけです 家では男子は劣勢です こんにちは ここあ店長 です
画像
             そろそろ後片付けをして帰ります 明日から3連休です ゆっくり休みます
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 営業の問い合わせが多かった日
Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 営業の問い合わせが多かった日 開店前から営業の問い合わせがとっても多かったです もしかしたら プラスわん はしょっちゅう休んでるイメージがあるのかな 確かに明後日の日曜日はお休みするけどね・・・・・        こんにちは ここあ店長 です         (春・秋 年2回 の日曜日 大好きな同居人 の都合でお休みさせてさせてもらってます)      あいす副店長 まだ耳がちゃんと立ってないから 1歳頃の写真かな (那須高原の写真だったかな)                     あいす副店長 の 飛ぶような走り... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 19:16
Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 突然大雨と雷様が怒った日
Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 突然大雨と雷様が怒った日   それは突然やってきました 大雨と雷様です 僕は 大きな同居人 が作ってくれたシェルターに避難します こんにちは ぷりんフロア担当 です ここあ店長がシェルターに入ってしまったのでかわりました あいす副店長はヘソ天で寝てます すぅぷフロアMはソファーで優雅にくつろいでます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 14:22
Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 4月最終日は気持ち良い日
Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 4月最終日は気持ち良い日    今月は 桜 が綺麗でした 旅行も楽しみました そして来月は僕の誕生月 こんにちは ここあ店長です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 16:41
Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 昼間の日差しが強くなったな〜と思った日
Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 昼間の日差しが強くなったな〜と思った日       昼間の洋服にクール素材を着たいな〜と思う季節が来ましたね こんにちは ここあ店長 です        今日は3週間に一度の トイプー組がトリミング の日です 静かな開店前を過ごしています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/28 11:14
Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 曇っているけどすごし易い日
Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 曇っているけどすごし易い日      あれ? すごし易いって書いたばかりなのに雨が降ってきました こんにちは ここあ店長 です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 14:13
Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 桜散しの雨が降っている日
Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 桜散しの雨が降っている日 あす(4/8・土)は【わんこと整体デー】です 整体を受ける方の貸切り営業となります  貸切り中でも買物は出来ますので気軽にお立ち寄りください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 14:33
Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 暖かくて風も無く散歩日和の日曜日
Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 暖かくて風も無く散歩日和の日曜日   水元公園の桜は五分咲きぐらいですかね 風も無くとっても気持ち良いです こんにちは ここあ店長 です       日当たりの良い場所は8分咲きの所もありますがほとんど火曜日ぐらいに満開かな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 14:15
Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 暖かな日差しの中で新車に乗った日
Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 暖かな日差しの中で新車に乗った日        今日は日差しが降り注いで風が無く気持ち良い日曜日でした こんにちは ここあ店長 です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 19:17
Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 また天気が怪しくなってきた日
Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 また天気が怪しくなってきた日      午前中の晴天が嘘のような天気になってきました それに寒いです こんにちは ここあ店長 です  午前中はこんなに晴れていたんですよ なんだか寒くて雪が降ってもおかしくないような天気になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/10 15:36
Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 久し振りに雨の予報が出た日
Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 久し振りに雨の予報が出た日   天気予報ではそろそろ雨が降りだす時間です 降れば久し振りの雨です 寒くないので雪は降らなそうです  さっきから気が付くと外ばかり見てます 雨が好きなので少しワクワクしています こんにちは ここあ店長 です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 13:37
Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 久しぶりのチョークアートが楽しかった日
Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 久しぶりのチョークアートが楽しかった日 月曜日の15時少し前からチョークアート教室を開催しました 今回はラテアートのわんちゃんとクールな文字 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/27 14:46
Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 久しぶりのチョークアート教室の日
Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 久しぶりのチョークアート教室の日               とっても良い天気になりましたね こんにちは ここあ店長 です        明日(4/25・月)は 14時30分〜 【チョークアート教室】 のため 貸切り営業です           この作品を完成させる予定です カップの中の わんこ は うちの子が描けるかな?              カップの色などは自分の好きな色に文字は白黒でクールに仕上げます                     うまく描けるかな とっても楽しみです 頑張るぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/24 15:09
Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 さくらの花より竹の子が好きだな〜と思った日
Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 さくらの花より竹の子が好きだな〜と思った日 さくらが連日の雨にも関わらず綺麗に咲いてます 店休日に桜散歩をしたいな〜。 こんにちは ここあ店長 です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/04 15:56
Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 曇っていて少し寒さを感じる日
Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 曇っていて少し寒さを感じる日 少し寒いですね 暖かい洋服でカバーしないとダメかな こんにちは ここあ店長 です 日・祭日でも出勤してるよ 僕 と ぷりんフロア担当 はトレーラーハウスに居ます うるさい歓迎ОKなら 大好きな同居人 に言ってね             ファッションリーダーの僕 と ハイパーで甘えん坊な末っ子 が遊びに行くよ      明日 (23・月・勤労感謝の日) の営業は変則です 通常営業は14:40まで です                14時45分から チョークアート教室 を 行います   ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/22 19:15
Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 天気はいまいちだけど何となく暖かい日
Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 天気はいまいちだけど何となく暖かい日 曇っていますが暖かいです 今日の服はカットソーにスカートを付けてもらいました こんにちは ここあ店長 です 今回の連休は色々予定が入ってしまって旅行は取りやめになってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/17 19:31
Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 雲が低くてちょっと暖かい風が吹いている日
Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 雲が低くてちょっと暖かい風が吹いている日    曇っているけど少し暖かいです のんびり窓辺の昼寝には最適です こんにちは ここあ店長 です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/09 17:07
Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 工事を見に来たらお昼休みで誰もいなかった日
Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 工事を見に来たらお昼休みで誰もいなかった日 9月27日(日)〜10月3日(土)は プチリフォーム で お休みさせて頂きます プチリフォームが長雨で予定が遅れてしまったので プラスわん は今週 お休みさせて頂きます 大変ご迷惑をおかけします  急ぎの買物等(お出掛けの洋服・ご飯・おやつ)はお気軽に電話して下さい 付近にいる場合が多いのでお店を開けます   プラスわん を 忘れないでくださいね お願い致します(ここあ店長より心を込めて)    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/25 14:05
Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 もの凄く暑くて大好きなテラスにも出られない日
Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 もの凄く暑くて大好きなテラスにも出られない日 もう梅雨はあけたのでしょうか この真夏の日差しはもの凄くつらいです こんにちは ここあ店長 です          この間の土曜日に久し振りに [ チョークアート教室(基本編) ] を開催しました           テーマは基本に立ち返って静物の構図や影の付け方などを勉強しました                 先生の手本を見ながら色は自由でみんなで描いてみました   色をどれにするとか 影はこうじゃないとか 立体感が無いとか いろいろ話しながら楽しくやってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/13 12:02
Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 久しぶりの良い天気にテラスでのんびりした日
Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 久しぶりの良い天気にテラスでのんびりした日       お日様のご機嫌がとっても良いのでテラスでのんびりしました こんにちは ここあ店長 です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/10 18:44
Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 雨の中 桃狩りに行った日
Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 雨の中 桃狩りに行った日         梅雨ですね 雨が降り続いてます 台風も近づいてます こんにちは ここあ店長 です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/09 15:12

トップへ | みんなの「チョークアート教室」ブログ

Dog Cafe & Goods プラス わん チョークアート教室のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる